人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある20代男の日常。


by watty0922

荒川30km

荒川30km走ってきた。


・・・とにかく散々だった。

8km地点くらいから強烈な腹痛&便意・・・

そこから続く腹痛地獄と下痢との戦い・・・

何度もリタイア考えたけどなんとか走り切った。

結果8回も便所に行きタイムは3時間弱くらい。

(途中で時計止めちゃって正確なタイムは分からず)

キロ5分半で走る友人Kにも抜かれる始末。

ホント、去年の多摩川マラソンくらい散々ですた。。。


てか昨日なんか食ったかな〜

親の沖縄土産のミミガー?

3日冷蔵庫で寝かせた米粒?

コンビニで買ったポップコーン?

原因は分かりませんが

自分の内臓の弱さを実感。

前日の飯ってのはホント重要だよ。。。

次回の板橋シティはリベンジだ!!!!


更に体重落として、スピード練習もしなきゃ。

その為にNewシューズも買ったしな。(アディゼロ)

この悔しさを忘れない為にブログに記すw
by watty0922 | 2011-01-29 19:14 | Running